2ntブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コミックメガストアDEEP vol.6』配信開始   (11/25 リンク先を訂正しました)

どーも 田中エキスです。
関東圏で初雪という、めちゃ寒い日にとうとう『コミックメガストアDEEP vol.6』が配信開始されたみたいです。

コアマガジンの第4編集部公式ブログのリンクを貼っておきます。
このブログに各社配信サイトのリンクが貼られています。

(すいません、、、、コアマガジンのブログの配信会社へのリンクですが、まだ最新号のリンクが貼られていないみたいなので、最新号の各作家さんのサンプルを1ページ分だけ紹介した記事がありましたので、下のリンク先をそちらの方のページのURLに変更します。
こちらの方にも各配信サイトへのリンクがありますが、最新号の紹介ページではなく各配信サイトのトップページへのリンクみたいです。
確認が遅れまして申し訳ございません、、、、)


『第4編集部公式ブログ』


自分が描いた漫画のタイトルは『へんたいCOMIC EDITOR』です。
よろしくお願いします。

| 未分類 | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!配信!!!!!

待ってましたー!!!!!!!!
ほんと嬉しいです!
ほんと先生の作品が数ある大人向け漫画の中でいちばん好きです!!
忙しくてまだ購入できてないですが、新作味わったら(笑)
また感想を送りますね!( ;∀;)

| ミルフスキー | 2016/11/25 07:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 祝!配信!!!!!

> 待ってましたー!!!!!!!!
> ほんと嬉しいです!
> ほんと先生の作品が数ある大人向け漫画の中でいちばん好きです!!
> 忙しくてまだ購入できてないですが、新作味わったら(笑)
> また感想を送りますね!( ;∀;)


ありがとうございます。
っと、、、コアマガジンのブログの書く配信サイトへのリンクですが、まだ最新号の紹介ページへのリンクではなかったです、、、
すみません、、、

| 田中エキス | 2016/11/25 17:18 | URL |

読了、只今賢者モード‼︎

やっと読みますた!いやぁ〜なんか吹っ切れたとゆーか突き抜けた感のある今作ですねー(^^;)ブログで言ってたようにHなコマ目立ちまくりでグイグイ来ましたよ!読んでて、この辺で終わりだろーなーと思ったら、ちゃんとヤってましたね(^^;)しかもガッツリと(^^;)大満足でした(*´Д`*)編集さんのキャラが今までの先生のS系キャラにビッチ味が加味されて強烈でした。またこの編集さんの仕事っぷり(笑)を見てみたいです(*´Д`*)ありがとうございました‼︎次回作も期待してます‼︎

| ミルフスキー | 2016/12/04 07:10 | URL | ≫ EDIT

感想2

あ、あと編集さんの表情が今までにはない表現で新鮮で興奮しますたね〜。フィニッシュは読者である自分も搾りとられたって感じで(キモチよく)グッタリしました(*´Д`*)

| ミルフスキー | 2016/12/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

先生の作品では妹ものが大好きです。
いつかまた書いてほしいですけど無理ですか~?><

| ファン | 2016/12/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 感想2

> あ、あと編集さんの表情が今までにはない表現で新鮮で興奮しますたね〜。フィニッシュは読者である自分も搾りとられたって感じで(キモチよく)グッタリしました(*´Д`*)


ありがとうございます。
コマがパズルみたいにゴチャゴチャしてしまって、どう読み進めていいのか迷ませてしまう構成になってしまっていて、お恥ずかしい限りです、、、
あと絵を大きく描いた事による弊害で、フキダシがかなり小さくなってしまって、しかも今回かなり文字数が多くって、、、全体的に読みにくい物になってしまって反省しています、、、、

とりあえず次回作、頑張ります、、、

| 田中エキス | 2016/12/10 07:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 先生の作品では妹ものが大好きです。
> いつかまた書いてほしいですけど無理ですか~?><


ありがとうございます。
でも今のところ「これはっっ!!」っていう妹モノのネタが思い浮かばないもので、、、、、
とりあえず頑張ってみます、、、

| 田中エキス | 2016/12/10 07:16 | URL |

今はロリ駄目な媒体に移行なさってるんですね。
先生の場合はドS姉とかも得意分野だと思いますけど、そっち系は行けないのでしょうか。
教師やOL姉×ショタ弟とか見たいです。
…もしかして雑誌的に近親×でしょうか。

| m4 | 2016/12/17 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 今はロリ駄目な媒体に移行なさってるんですね。
> 先生の場合はドS姉とかも得意分野だと思いますけど、そっち系は行けないのでしょうか。
> 教師やOL姉×ショタ弟とか見たいです。
> …もしかして雑誌的に近親×でしょうか。


いまいちどういう系統の雑誌なのかまだつかめないのですが、多分大丈夫だとは思います、、、
でも、とりあえず様子を見ながらやっていきます。

| 田中エキス | 2016/12/21 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog.2nt.com/tb.php/84-9f0b635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT