2ntブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わりました、、、

hentai_c_0041.jpg



どーも 田中エキスです、、、
原稿、やっと終わりました、、、
びっくりするほど時間をかけてしまいまして申し訳ないです、、、

画像の右側が、、、左乳がブログだと切れてしまう、、、
画像をクリックすると切れていない画像が見れますです。

| 未分類 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ原稿をやっています、、、

どーも、田中エキスです。

まだメガストアDEEPの原稿終わらないです、、、すみません、、、

今回、「エロいコマだけが目立てば良いんじゃい!! 」の精神で下書きをしていったら、かなり見づらいコマの配置になってしまいました、、、
なんと言いますか、、、「これ、コマをどうやって見ていけばいいの」ってページばかりになってしまっていています、、、

とりあえず仕事の続き、頑張ります、、、


ekisu_0000011.jpg


今回のヒロインの女編集の初登場のシーンなのですが、サイズが小さくこじんまりしてしまったので没にしたページです。

| 未分類 | 14:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲載報告 + α放出

どーも 田中エキスです。
また広告が表示されるほど放置してしまいましてすみませんでした、、、

この前入稿した原稿の掲載号が決まりましたので報告します。
『文芸部二年一之瀬先輩 ②』は、
8月12日発売の『コミックメガストアα 9月号』に掲載されますのでよろしくお願いします。

raku_bun_002



それでなのですが、、、、
コミックメガストアαのリニューアルに伴い放出されました、、、
んで行き場を失った野良犬状態の自分を、コミックメガストアDEEP の編集さんが拾ってくださいまして、今度からそちらの方で描かせて貰えることになりました。

それで、それでなのですが、コミックメガストアDEEPの編集方針としてロリはちょっと、、、、ということらしいので、『とろわ』の続きはダメみたいです。
待っていてくださった方々、、、本当にすみませんでした、、、

それと『文芸部二年一之瀬先輩』の続きを考えていたのですが、コミックメガストアDEEPに移籍したということでこちらもダメになりました、、、

っというわけで、ただいま新キャラでのストーリーを作りまして、下書き作業に入っています。

元はといえば自分の仕事が鈍い事が原因で招いたことなので、『とろわ』の続きを期待されていた方々等々、本当に申し訳ございませんでした、、、

| 未分類 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わりました、、、

raku_bun_001.jpg


どーも 田中エキスです、、、
やっと原稿が終わりました、、、、
またまたスゲエ時間がかかってしまった、、、このままではダメですわ、、、なんとかしないと。

| 未分類 | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回避、、、、(多分、、、)

どーも 田中エキスです。

まだ原稿の線画の修正作業中してます、、、連日PCのモニター前で奮闘しまくっているので、目の下のクマがハンパない状態です、、、

んで、さっきへろへろになりながらの線画の修正作業中に、いきなりwin10への強制アップデートのウインドーが表示されて、おまけに『何時何分にアップグレードする』のカウントダウンが開始されて、ホント、正直ヒビリましたわっっ!!!

一応アップグレートしないのアイコンをクリックしたから、、、コレで回避されたのかな?、、、(後でちゃんと『更新プログラムの自動アップデート』がオフになってるかどうか確認しないと、、、)

数日前に『ハヤテのごとく』の作者先生が仕事中に強制アップグレード開始されて激オコしたって、ツイッターでつぶやいていたけど、、、、確かに連日の作業で精神衰弱のノーガード状態に、強制アップグレード攻撃喰らったら、俺だったらPC投げ捨てて吼えまくってしまいますわ!!!

マイクロソフトは何とかならないのかな、、、

| 未分類 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT